大塚/千石 歯医者 やはぎ歯科クリニック

6/21(土)の診療時間について

豊島区・文京区の歯周病治療・インプラント、やはぎ歯科クリニック院長矢作です。


6月21日土曜日ですが、豊島区歯科医師会会務のため診療時間の変更をさせていただきます。

午前9時30分から午後1時30分(最終受付) となります。

あらかじめご了承ください。
P1070060.JPGのサムネール画像
先月大塚のシスイにて豊島区歯科医師会の先生方にパーティーをしていただきました。
楽しかったです。ありがとうございました。

大塚 歯医者 やはぎ歯科クリニック 歯周病治療 インプラント

ページのトップへ

 

W杯、始まりましたね!

先ほどまでテレビで観戦していました。

残念な結果でしたが、本田選手の先制シュートは恰好良かったですね!
nazekahantaidatta.jpg
サッカーはあまり詳しくありませんが、イチ日本人として日本代表を応援します

大塚 歯医者 やはぎ歯科クリニック 歯周病治療 インプラント

ページのトップへ

 

6/11(水)の診療時間について

6月11日水曜日は豊島区歯科医師会会務のため、最終受付を午後5時とさせていただきます。


ご迷惑をおかけいたしますが、あらかじめご了承ください。

大塚 歯医者 やはぎ歯科クリニック 歯周病治療 インプラント

ページのトップへ